人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりたい?




元気印の私に


良く初めての方に言われます


まあ、なんて明るい,あなたがいると楽しくなりますね。


と言われる事がしばしば、(自慢ではなしているのではありません)



だから高速道路のサービスエリアでカレーなど1人で食べている時


同じ席のトラックの運転手さんに話しかけることもあります。


それ、おいしいですか?  ーーまあまあだね。


今日はどこまで行くのですか?ーーー今日は下関までだね。

あーー遠いですね。


お姉さんは?(うふふ、おばさんではなかった、ほっ) ーー 浜松までです。


遊び?--- いいえ,お仕事です。



なんて、、、話をしたり。それで気分がすっきりします。


相手の方にも元気を分ける事になるのかも。



勇気をだしてやってみてね。


飛行機に乗る時、席をなるべく外国のかたの隣にしてくださいって


たのみます。その方が会話が弾むから。



コミュニケーション技術を磨くにもいいかも。



Opera


元気になりたい?_c0171899_1474370.jpg

by Operafuga | 2011-06-21 14:05 | 心の栄養

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31