人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言。。もう会えないね。。



過日庭の大木コニファーの話をしましたね。


ご父母のみなさんが

その枝のほとんどを切り刻み、束ねておいてあったものを


私のスポーツカーで毎日1−2回、市のクリーンセンターに


運びました。その沢山のこと!!



毎回車ごと重量を計って下さってなんと



全部で120kg!!の枝葉を運びました。


この重さにあのコニファーは耐えられなかったのですね。



今日の分で全部終了ですと言ったら。


係のおじさまたち、


え、これでもう会えないね。。。



うふふ。気に入られちゃった。おもしろーーイ。

まあ嬉しい、


”また庭作業で出た草などもってきますね。”と答えました。



私は彼らに様々な質問をするのできっとおもしろがっていらしたのかな?



あのすごい枝はみじん切りに粉砕されて


またお茶などの畑に利用されるそうです。リサイクルできてよかった。


Opera




一言。。もう会えないね。。_c0171899_1493099.jpg


by operafuga | 2011-06-10 14:05 | 楽しいひと時

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31