人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の栄養不足していない?




毎日あふれんばかりの情報の中に


どれが真実でどれが偽物か本当に見分けがつかない事物って


ありますね。


今日ちょっとしたVTRを見ました。



言葉は力。。。というタイトルでした。



一人の盲目の男性が広場に座って物乞いをしています。



みな通り過ぎていきます。



だれも彼にお金を恵んで下さる方はいません。





何人も通り過ぎます。



一人のファッショナブルな女性がそばに近寄ってきて



その方が掲げていたカードボード(ダンボール)に


何やら書きます。




その後




どんどん人々がお金を置いて行ってくれたのです。



そのカードにはこう書いてありました。



今日も素敵な日ですね。お天気がよいですね。



でも私には見ることができません。



たったこれだけだったのですが。。



そのカードの裏には、余り上手でない文字で
私は盲目です。お金を恵んで下さいと。。。



ポジテイヴに書いた言葉のパワーが効果を得たようです。



本当の話かどうか解りませんが。


肯定的な言葉を使う最高の例の一つですね。




Opera


by operafuga | 2011-04-15 18:36 | 心の栄養

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31