人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺らぐ心。。。





恋愛の揺らぐ心って


好きじゃない方とおつき合いするかどうかとか


かわいそうと思っても安売りしないことですね。


私が普段揺らぐのは


やるべき事が沢山あるので


午前中に例えば20アイテム家事があります。


アイロン、洗濯、庭の手入れ、洗面所掃除3カ所。。などなど



どれからはじめようか揺らぐとしますね。



そうしたら




洗濯をしながら


掃除をして、


アイロンがけをしながら

煮物を作り、、、



という具合。


全くやる事が沢山なのに





仕事に向かえば仕事の手順がまた待っています.


お礼をemailにしようか、素敵なはがきでだそうか
いや

筆でお手紙にしようか。。。など



頑張ろう.


怠けたくないか?って


怠ける訳にはいかないのです。



社会的責任ってものもあるし。





生きているのですから


お腹はすくから食事は作るし、お風呂も毎日優雅にはいりたいし




となると自分で動かなくてはね。




大丈夫。楽しいわ.魔法があるの。



食器洗いは、我が家はすべて和食器なら伊万里とか



素敵な食器しか使わない事にしているので



それだけでもうきうきします。あなたも



やってみてね。





Opera







我が家の音楽堂の光。。。

揺らぐ心。。。_c0171899_1392356.jpg








by operafuga | 2011-02-25 13:11 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31