スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お皿洗いは心にプラス?




あなたは一戸建ての家それともマンション、アパートメントにお住まいですか?


環境デザインなどのお仕事もしている私は


建築のお仕事をするきっかけになったのは


自分の住んでいる建物を建てた事がきっかけでした。


あのとき


建築雑誌やインテリア雑誌の取材をうけて


そんなご縁で仕事をいただいたり


遠く北海道や京都からもご見学者が見えました、


びっくり!


しかしながら建物は靴を履くのと同じで


老朽化するのです。


昨年はご存知音楽堂の窓を変える大工事をし



今年は赤いオーニング(日よけの事)を取り替える予定ですが



ところがです。


食器洗いがどうも壊れたようです。


終了しないうちにブザーが2分ごと鳴るので?



仕様書を見ましたところ、修理が必要ですと。。。


家にいた時で良かった!! 良くスイッチを入れてすぐ


お出かけする事が多かったので



そのまま家族全員が2週間いなかったらどうなっていたかと思うとぞっとします。


c0171899_15273816.jpg

電気系統の問題だったら???わ〜〜〜




我が家は台所のデザインはすべて私。。。



食器洗いもbuilt in されているので、、目下


新しいものがそこにピシットはまるかどうか


ちょっとむりかな?


業者様の話によりますと我が家はすべて長持ちだそうで


20年ちかくも食器洗いが壊れていないって


珍しいのだそうです。ほぼ毎日つかうというのに。。。


という事で。手で様々なものを洗って、それは楽しい!!


元々食器洗いやお台所の仕事は大好きなので


うふふ〜〜。このお皿も素敵、可愛い!!

美しい!!


これはあのとき購入したんだわとか、


このお料理には無くてはならない器だわ


とか、苦手なお鍋洗いも



ゴム手袋しながら頑張っております。



もしかして、機械がない方が健康に良いかも!!


Opera







[PR]
by operafuga | 2011-01-25 15:26 | 楽しいひと時