人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルな体験を自分のものに。。

今日は名古屋に出張いたしました。 


癒しのセラピー的な水彩画、、、

芸術クラスです、日本で私しかレッスンできないものをやっております。

そして参加された方からこんなメイルが。。
ありがたいな。。。。幸せを感じます。


今日のレッスンでは

何かを描こうと意識したり

ここからどう描いていくか考えたり…ではなく


色を感じ 色と共に漂う快感を味わいました。

目標や目的が決まってそこに向かうことの繰り返しだった私は

絵をかいていても、モデルというか目標がつい欲しくなってしまいます。



そこをふんばり、

自分をさらけだし色にゆだねると色と漂うような色と

対話できる瞬間があるのです。


雑念がいりまじり無の境地にはなかなかたどり着けませんが

、会を重ねていくたび 成長していけるといいなと思っています。

先生、今日もはるばる名古屋までありがとうございました。


皆 大満足のひとときでした!

by operafuga | 2009-05-31 23:49

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31