スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魂の試験。。。

魂の試験、pruefung der Seele
プリュ−フング デア ゼーレと言う言葉がある。


ドイツ語での響きはとても重い。

これを英語に置き換えると

Test of the Soulとか?

ちょっと軽い。

日本語にすると。意味不明な雰囲気。


どういうことかというと


人が見ていない所でもちゃんと

人間としての常識ある振る舞いができるかどうか。。。

を何時も問うということ。


部屋の掃除を丸くしない。邪魔な物は動かして掃除する。。。

そんなの面倒!

誰もわかりはしない!

でもあなたは知っているそこをやらなかったこと。



小包を作る。受け取るまでの間に荷崩れしないように配慮するとか

持ちやすいように工夫するとか。。

自分の手から離れても貴方という人間を感ずるなにか。。
はついて行く。。。



再利用の袋や箱を良く使う。。。

受け取った方がイヤな気分がしないようにと気を使う。。


シャワーを使って

誤ってほかの方が使いにくいままにして置くことがないように

元に戻しておく。。。。



魂の試験って毎日だ。


毎日

いつも

メイルでの言葉。。。。


丁寧にできたかな?

ぶっきらぼうになっていないか

意味がちゃんと通じているか


目上の方に対しての返事か

部下か



あるいは見知らぬ方へのご返信か

相手は貴方を知らない


見くびっているかもしれない
あるいは上からの目線でみているかもしれない


どんな状況でも,魂のテスト、試験は

いつもある。


日本は以前もっともっとあったのに
今は簡単だね。ゴミのように扱われることも
多々あるね。

あなたはどう?
いつも試験されている?

試験されていることに気がつかないのはもっと残念だね。


ありがとう





c0171899_1232942.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-04-26 12:02 | 心の栄養