人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の寒い日には

みなさま

まだまだ寒い日が続きますね。

最近の私は、毎朝喉と首の周り、腕と脚にはオイルを塗ります。
これは肌着を一枚重ねたくらいに保温になります。

シルクの肌着は薄くてもあったかくさらに肌への栄養にもなるのです。
そしてその上にセータープラスジャケット、そしてコートというように。

以前驚いたことには生徒で5枚もコート以外に着用していた方がいてびっくり、
中学生の男の子でしたが、さすがに暑いと言って一枚脱ぎました、
それで何枚着ているのと尋ねますと、今脱いだので5枚。絶句。笑。

良く苦しくなかったかなあというような、重ね着でしたよ。
しかしながら、胸を冷やさないということには合致しています。
何層にも重ねて空気を保つこと、ウールは必ず着用してくださいね。

お風邪を召しませんように。

Opera
Christopher雅子




冬の寒い日には_c0171899_21403641.jpg

by operafuga | 2018-01-30 21:40 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31